一年間応援ありがとうございました


2014年度東京きものの女王の

加藤めぐみです。 


2014きものの女王3人での活動はとても楽しく、多くの学びを得ることができた1年でした。

沢山の着物に出会い感動し、様々な分野できものの振興に携わるする人の情熱に触れ、そして女王2人との出会いが何よりも私の宝物となりました。

本当に素晴らしい1年間でした。

応援してくださった皆様、支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

これからも、「きもの大好き!」は変わりません☆

2015きものの女王のみなさんの活躍、

応援してます! 

加藤めぐみ


ご無沙汰しております♪ 

2014年度東京きものの女王の土田彩花です(*^_^*) 


10月26日 日曜日、
東京きものの女王コンテスト2015

が行われました♪

コンテストが始まる前、
一年前、この大舞台でドキドキ緊張していたよね! 一年早いね~! と、川瀬さん、加藤さんと話していました(^_^)

去年のコンテストで東京きものの女王とならせていただいて、この一年、学ぶことが多く、沢山の出会いやご縁をいただきました。

また、奥の深さを知れば知るほど、今までより更に、お着物の魅力に夢中になりました。

沢山の感謝の気持ちを込めて、審査時間中には、ミニコンサートをさせていただきました♪

以前より、大好きなお着物でコンサートを開きたいと考えておりましたので、また一つ私の夢が叶った瞬間でした(*^^*)♪

何より、暖かい皆様の拍手、ご声援のおかげで無事に終えることができ、心から感謝をしております。

今後も、『お着物でコンサート』を
開催していきたいと思っています(^_^)

日本の美しい伝統文化を継承し、発信するという役目に携わらせていただけたことは、この上ない喜びであり誇りです。

任期は終わってしまいましたが、
今後もいただいたご縁を大切に、
お着物の継承や発信に携わっていきたい

と思います。

またどこかで皆様にお目にかかれますように、これからも精進して参ります♪

最後になりますが、
東京きものの女王2015も、素敵な三名の方が決まりました! 今後とも東京きものの女王を応援よろしくお願いいたします(*^_^*)  


一年間、本当にありがとうございました。 

土田 彩花


お久しぶりです、川瀬奈菜香です。 


先日、2015東京きものの女王大会が行われ、
新しい3名の女王が誕生しました。それを受け、私たちは一年間の活動任期を終了致しました。

女王として過ごした月日は本当にあっという間で、日常生活ではわかり得ない、非常に多くのことを経験させていただきました。

全ての活動が私の肥やしとなり、収穫の多い日々でした。

一年間を通して、私自身、
どんどんお着物に惚れ込んでいきました。
それくらいお着物は奥が深く、
知れば知るほど楽しくなります。

これからもお着物を着る機会を大切にし、
その魅力を伝えていけたらと思っております。

関係者の方々、応援してくださった方々、
全ての方への感謝の気持ちを忘れず、
また頑張っていきたいと思います! 

一年間、ありがとうございました(*^_^*) 

川瀬 奈菜香