La Festa Mille Miglia 2015

こんにちは! 2015東京きものの女王の曲渕伊代です。 

今月はお仕事がとても多く、嬉しい限りです。 では、活動報告をします! 今年で19回目を迎えるクラシックカーで 関東‐甲信越の名所・旧跡を巡る1200kmのレース 「La Festa Mille Miglia 2015」が 初めて日本橋を通過することになり、 記念イベントが行われました。 

イベントは10月16日から行われ、 最終日の19日に最終チェックポイントで ある日本橋三越ライオン前で、 矢田中央区長とミス中央区の方々と一緒に 車をお出迎えしました。

三越前には数々の名車を一目見ようと 多くの方が集まっていました。 海外から参加の方も多く、 お着物でのお出迎えをとても喜んで頂き、 私たちも光栄でした!

そして!! 幸運なことに私は、堺正章さんや女優の山本陽子さんを お出迎えさせて頂きました!!

お仕事が終わった後、皆でべったら祭りに行き、 日本橋は多くの人で溢れていました。 私は初めて浅漬け大根のべったら漬けを食べたのですが、 とても美味しくて大好きになりました!

25日はTOKYO KIMONO WEEKで 日本橋の橋の上で「着物大集合写真」が行われるので、 是非皆様、お着物を着てのご参加お待ちしております。 最後まで読んでくださりありがとうございます。 それではまた!